SONY NEW ULTRA

SONY NEW ULTRA昨日買った電池というのはこれです。また、懐かしいデザインのソニーのマンガン電池。海外ではまだこのデザインが現役なようで。

日本発売されていたのが、左下にある単3のものでシルバーとブラックのツートンカラーでしたが、海外版はシルバー一色になっています。それでも、「NEW ULTRA」のフォントは同じでとても懐かしい気持ちになりました。もちろん中国製だけどね。

個人的にソニーの後期黒マンガンである「ULTRA BLACK」はデザインが好きではなかったな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です