🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.175

Icon of miharin
昔聞き取りした「魔法の喫茶店」の歌詞を答え合わせしてみた。
修正してある側が私が聞き取りして推測した歌詞ルビが正しい歌詞です。
原曲の歌詞では漢字やふりがな・カタカナの表記が異なっていますが、
例「ステキなコト」→「素敵なこと
読みが同じであれば修正してません。ただし「娘」→「子」は私が思っていた意味と違うので修正しました。ではどうぞ!

この晴れた空の向こうにはステキなカフェ(素敵なこと)
フワフワが楽しくてきっと
Lucky Funny Days

焼きたてパンにカスタードの夢を添えて
魔法の喫茶店に行こう
Fancy Party Time

ソワソワここの道の奥(午後の日曜日)
宿題と参考書を持って
いつもの待ち合わせ場所に
早めに来てあの()を待つの

小さな魔法学園で
不思議なかけら(フシギノカケラ)集めながら
あの()に追いつきたいから
奇跡の魔法教えてもらうの

待ち合わせた喫茶店には愉快なコト
難しい魔法だってきっと最後に解けるよ
気持ちいいソフト(期末テスト)にイチゴジャムの夢を添えて
紅茶と一緒に飲み干してまた明日

この晴れた空の向こうにはステキなコト
キラキラが楽しくてきっと
Twinkle Clear Nights

書き溜めたノートの端っこ落書き添えて
魔法の喫茶店に行こう
Fancy Party Time

Lucky Funny Days

Magical Everydays

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全715個 (総容量 687.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 01時48分38秒〔10時間前〕