No.800 (ランダム表示)
今日はいつも行ってるジョイフル本田より格段に大きい千葉ニュータウン店に行ってきました。

2階の“JOYFUL-2”は凄い!画材から文具、プラモデルまで色んな“作る”用品が集結しています。フラスコやビーカー、リトマス試験紙と言った理化学用品も売っていました。そんな中で私が買ったのがこちら。

プラリペアのニードル容器とガラスペン、そして小さいビーカーと黒板消しですw。プラリペアは1階の接着剤売り場を延々と廻っていたのですが見つからず、2階のプラモデル売り場にありました💦。セットも売ってますが液や粉のみ、ニードル容器なども売ってます。ガラスペンはラメ入りインクを次々に購入していく中で、100円のガラスペンから脱却したいかな?と。それでもこれは1,980円なのでそれ程高価ではありません。
小さいビーカーと黒板消しは…、衝動買いですね。可愛いサイズだから。もしかしたら小学生時代に帰りたいのかもしれない😭

1階に戻ってハンダ用品を物色してたら、エンジニアのコネクタ抜き が売ってたので買ってきました。コネクタ毎回爪でつまんで抜いているので…。
やっぱり大きいホムセンは見応えがあっていいですね❤いつも行ってるホムセンに無いものが売っててワクワクするんですよ。

2階の“JOYFUL-2”は凄い!画材から文具、プラモデルまで色んな“作る”用品が集結しています。フラスコやビーカー、リトマス試験紙と言った理化学用品も売っていました。そんな中で私が買ったのがこちら。

プラリペアのニードル容器とガラスペン、そして小さいビーカーと黒板消しですw。プラリペアは1階の接着剤売り場を延々と廻っていたのですが見つからず、2階のプラモデル売り場にありました💦。セットも売ってますが液や粉のみ、ニードル容器なども売ってます。ガラスペンはラメ入りインクを次々に購入していく中で、100円のガラスペンから脱却したいかな?と。それでもこれは1,980円なのでそれ程高価ではありません。
小さいビーカーと黒板消しは…、衝動買いですね。可愛いサイズだから。もしかしたら小学生時代に帰りたいのかもしれない😭

1階に戻ってハンダ用品を物色してたら、エンジニアのコネクタ抜き が売ってたので買ってきました。コネクタ毎回爪でつまんで抜いているので…。
やっぱり大きいホムセンは見応えがあっていいですね❤いつも行ってるホムセンに無いものが売っててワクワクするんですよ。
- さらにランダムに表示する
- ユーザ「みは」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する






