🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.166, No.165, No.164, No.163, No.162, No.161, No.1607件]

Icon of miharin
てな訳で、いたる先生の色紙を受け取りました!あの通知の後、ちゃんと次の日の午前中に届けてくれました。
20230812173225-miharin.jpg
今回は“中華風な女の子”というリクエストでお願いしたのですが、可愛くて素晴らしい絵です❤
いたる先生が描く中華系の絵って好みだったんですよね。今まで、キョンシーとかチャイナ服のキャラとかも描かれていたと思いますが、私はいたる先生が描く世界観的なものも好きなので、いつも二次創作系ではなくオリキャラでお願いしています。
これが届いてからというもの色紙を見て一人ニヤニヤしています(危ない奴…。SNSへの投稿は二次創作とオリキャラに限り公開可という許可は頂いているのですが、いたる先生の可愛くて素晴らしい絵をやっぱりみんなで共有したいよね!
Icon of miharin
FGOのメンテが伸びたのって、これの規制がきっかけだったのかね…。
20230812010944-miharin.png
ある程度ストーリーの修正が掛かっているのかもしれません。
Icon of miharin
FGOのメンテが伸びるなんて珍しいな…。バーサーカーのキャストリアさん期待してたのに❤
20230811180554-miharin.png
Icon of miharin
今日、会社から帰ってきたら郵便受けの中に入ってました!私がお慕いする推し絵師 の名前が書いてあります❤
確か去年は強引に押し込んで入ってたような気がするのですが、今年は通知でした。
20230811001247-miharin.jpg
そもそもウチの家の郵便受けはカギが掛けてあります。理由は言わなくてもわかるだろ💢
カギを掛ける前は郵便受けにも入らない大きな荷物はフタを勝手に開けられて入れられてたけどな。
一応、明日の午前中指定で再配達お願いしたけど届くのかな?確か普通郵便って土日祝日は届かないよね…。
再配達だと届けてくれるのかな?謎です。まぁ、期待して待っておきましょ。
Icon of miharin
今年のFGO夏イベが“2023811(金)”になってて、今回は8月と11月にやるん?と思って笑ったわw。
20230808192515-miharin.jpg
まぁ、FGOの運営さんもお疲れなんですよね💦
Icon of miharin
AX-W10(C)でメタルテープを再生するとどうなるのか。ちなみに取説を見てみると『ハイポジション(TYPE2)やメタル(TYPE4)テープは再生できますが、その特性を活かすことは出来ません。』となっており、再生できないとは書いてありません。
実際にイコライザー(テープセレクター)を搭載しないカセットプレイヤーでハイポジやメタルテープを再生すると、高音が強調されて聞こえる“ハイ上がり”と呼ばれる現象が起きます。音楽が聴けない訳ではありません。が、人によっては耳障りかも💦
20230807003627-miharin.jpg
アルミダイキャストを使用したTDK初のメタルテープ「MA-R」は見た目だけは良いですよね…。透明なら尚更カッコいい!!
Icon of miharin
この画面が出てきて、いつもは見ない「フォローサポート」のフレンドポイントが追加されててこれは何だろう?って思ったんだけど…、そうか、フォローはフレンドと違って自分が承認しなくても助けを借りることが出来る機能ですね。
20230806204949-miharin.png
いい加減に編成しているのに使って頂いて、ありがとうございます😭

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全715個 (総容量 687.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 01時48分38秒〔10時間前〕