No.588
今のフジテレビはほぼACジャパンのコマーシャルな訳だけど、このままACジャパンのコマーシャルを流し続けたら出演者であるなかやまきんに君や近藤真彦のイメージが悪くならないのかねぇ…。ACジャパンだけだと物足りないんで、『ジャロってなんじゃろ?』でお馴染みのJARO(日本広告審査機構) も是非参戦して欲しいねw。
個人的に印象深いのはこのオルゴール編。どんどん早くなっていくのが面白い!
名キャッチコピー「ジャロってなんじゃろ?」が使われたコマーシャル。
昔はACジャパン(公共広告機構)と同様に穴埋めでよく見られたコマーシャルで、千葉テレビとかのクロージング直前にも流れていましたね。最近は見ないですね、そう言えば。
個人的に印象深いのはこのオルゴール編。どんどん早くなっていくのが面白い!
名キャッチコピー「ジャロってなんじゃろ?」が使われたコマーシャル。
昔はACジャパン(公共広告機構)と同様に穴埋めでよく見られたコマーシャルで、千葉テレビとかのクロージング直前にも流れていましたね。最近は見ないですね、そう言えば。
- ユーザ「みは」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する