🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.150

Icon of miharin
VAが運営しているソシャゲ「偽りのアリス」に“何かのカウンター”が実装されたらしいので久し振りに立ち上げてみた。
 202308011909071-miharin.png 20230801190907-miharin.png
思ったよりかなりリアルで笑ったw。要は月のサーバー代が課金額を超えなければサービス終了という…。
このゲームは既にメインストーリーも終了している状態なのでいつでもサービス終了してもいいんでしょうけど、運営側からもうやる気無いからこれ以上続けるには金払えコラ!!って言われてるみたいで胸糞悪いですね。これFGOだったら炎上物だと思うね。
ここまでリアルにサーバ代表示してるのも面白いけど、本当にやることは運営が厳しくなっても思わず課金したくなるようなガチャやイベントを展開することだと思うけどな。これでは他力本願も甚だしいではないか。
まぁ、このゲームは課金至上主義みたいな感じだったので、もうやることもないんでしょうが💦

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全715個 (総容量 687.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 01時48分38秒〔7時間前〕