🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.146

Icon of miharin
早速チャレンジ。最初はデスティニーオーダー召喚だ。デスティニーオーダー召喚とは、召喚したい星5サーヴァントをクラス別に9基選択すればその中の1基が必ず当たる11連の召喚。FGOの福袋ガチャでもまぁ、自分の好きな鯖は選べたが運営が決めたセットから自分の推し鯖を選ぶしか無かった訳で、推しを9基選んで自分の好きな鯖だけが出るという夢のような召喚であります。
もうここまで行けば自分の好きな鯖を選ばしてくれよ!って思うかもしれないが、有償でも抽選に拘る素晴らしきFGOの運営であります💦
20230730202117-miharin.png
で、入手していない、そして限定鯖に限定して選定したのがこちら!
セイバー:両儀式、アーチャー:イシュタル、ランサー:エレシュキガル、ライダー:イヴァン雷帝、キャスター:マーリン、アサシン:酒呑童子、バーサーカー:モルガン、エクストラⅠ:カレン・オルテンシア、エクストラⅡ:ドラコー
ってな感じです。

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全717個 (総容量 687.98MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 14時54分25秒〔1時間前〕