🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.293, No.292, No.291, No.290, No.289, No.288, No.2877件]

Icon of miharin
すっかり忘れてましたけど、残ってたアニメイトで予約した「ONE.」が届きました(というか、届いています)。
20231224224352-miharin.jpg
私が予約したのはNintendo Switch版の通常版+特典。特典はB2タペストリーと有償特典でアクリルパネル、オリジナルボイスドラマのストリーミングコードのセットになっています。ボイスドラマは音楽CDではなく、ストリーミングというのが時代を感じますよね。
で、タペストリーの絵柄はこちら。
20231224225121-miharin.jpg
これ目当てに購入したに決まっ…(ry
Icon of miharin
そう言えば、会社の忘年会で運良くamazonギフトカードを貰ったのだ。5000円分。
20231224174853-miharin.jpg
amazonで定期購入してるものって無いし、アマプラには入ってるけどamazonでの買い物って偶なんだよな。
というわけで、この5000円はいたる先生へのクリスマスプレゼントとして使うことにしました。いわゆる推し活!
今年はONE.絡みや美少女コレクションとかいたる先生の絵が沢山見れましたからね、感謝のお礼として。
Icon of miharin
それでもPayPay銀行を使い続ける理由はヤフオクとの相性がめちゃくちゃ良いんですよね。
ヤフオクの売上金をPayPay銀行に振り込むときは手数料無料で、即入金可能。これはメリット大きすぎなんだよなぁ。
Icon of miharin
PayPay銀行から新しいキャッシュカードが届いた。年末だから、届くの年明けになるのかな?と思ったんだけど意外に早かったですね…。
20231224133105-miharin.jpg
PayPay銀行のキャッシュカードは真っ黒でかなり自分好みなのですが、銀行名がマイナス3000点なんだよなw。
Icon of miharin
PC版ゲームディスクはトールサイズケースに入っている。
20231223094013-miharin.jpg
これがゲームディスク。DVD-ROMとなっている。綺麗なピクチャーディスク!!
スペックには書かれていないが、DVDドライブが必須である。今どき内蔵光学ドライブが無いデスクトップPCは無いと思うが、内蔵光学ドライブが無いタブレットやノートPCはあると思うので…。古いPDドライブとか引っ張り出して読み込もうとしている方がいたら注意(無い無い💦。
20231223094405-miharin.jpg 202312230944051-miharin.jpg
ディスクは片面2層。HDD必要容量は6GB以上となっていたのでそうなるでしょう(1層・4.7GB限界なので)。メモリーテック 社によるプレスのようです。従って、日本製。
Icon of miharin
続いて、設定原画集。パッケージやキーイラスト、主題歌の歌詞などを収録。
エイプリルフールネタの「ミズカレーン」イラストも収録されている。
20231223092558-miharin.jpg
アクリル時計。めっちゃ綺麗です!!
20231223093059-miharin.jpg
一番下はゲームディスクサントラ・ドラマCDを収録した音楽CD2枚組
20231223093420-miharin.jpg
Icon of miharin
一夜明けて、ONE.のメモリアルBOXを開封してみました。
開けてまず入っていたのが、Lycee OvertureのPRカードマグネットシート
20231223091054-miharin.jpg
B2タペストリーオリジナルサコッシュ
20231223091806-miharin.jpg
サコッシュの裏はなかなかイカすデザインw。
20231223091600-miharin.jpg

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全717個 (総容量 687.98MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 14時54分25秒〔1時間前〕