🗐 みはのにっき

みは のひとりごとにっきです。Xは腐り切っているのでこちらに戯言を移転しました。私の趣味全開でお届けします!!

or 管理画面へ

No.214, No.213, No.212, No.211, No.210, No.209, No.2087件]

Icon of miharin
バンダイナムコスタジオ 。今日は土曜日で閉まってますからね💦ただのビルを撮ってるだけw。
20231118173617-miharin.jpg
Icon of miharin
お次は深川不動堂。有名な成田山新勝寺の東京別院らしいですね。初めて知りました。
この奥を行くと深川不動堂があります。
20231118173009-miharin.jpg
Icon of miharin
今日は門前仲町に行ってきたので、色々撮ってきた写真をご掲載。
まずは、富岡八幡宮。これは撮りたくなりますね!
20231118172558-miharin.jpg
Icon of miharin
池田大作氏が亡くなったって?知ってた。しかも何年も前から。同中からいきなり姿消して過去のビデオでお茶濁してなぁ…。
でも、死を認めたのは偉いと思う。奴らの財力なら池田氏型のアンドロイド作って意地でも生きてますアピールすると思ってたけどな。ただ今後は揺れるだろうね。何かがあることは間違いないと思う。
Icon of miharin
Keyの新作が出るのか。いたる先生が居ないKey作品はKey作品では無いと思ってるのでプレイすることは無いと思います。もちろんサマポケも未プレイです。ってか、今回だーまえも居ないのな。Keyブランドのカリスマ性はどこに…?
でも、エロゲを切り離してまで中国企業テンセントにKeyを身売りしたのだからここが正念場だと思いますわね。知らんけど。
Icon of miharin
この人の動画を見るとみんな偽物に見えてくるなw。もうちょっと動きがあったほうがいいと思うぞ。
無いからあんなフェイク動画が出回るんや!
20231112214140-miharin.jpg
Icon of miharin
このラクガキコラムが映ってたノートPC懐かしいですね…。これは「dynabook C9 」という機種です。PentiumIIIのめちゃ古いパソコンでWindows XPが現役でした。この頃は主力機種だったのかな?現在でも物はありますが、かなり汚くなっていてキーボードなんか黄ばんでますな…。セカンドバッテリーも買って力入れている機種でした。さすがに現役ではありませんがね。
手前に見える小毬のグラスも割れて現役ではありません😭現在はちゃんやろの「キョンシーちゃん」グラスです。もちろん、いたる先生絵のグッズです!
20231111205036-miharin.jpg
ちゃんやろの配信は現在休止しておりますが、配信で完成した絵のグッズはSUZURIで現在も発売続行していて、このキョンシーちゃんを始めとするいたる先生絵のグッズのみならず、相方だった漫画家・赤津豊先生絵のグッズも発売しておりますので気に入りましたらどうぞ。こっそり宣伝しておきます。
https://suzuri.jp/cyanyaro

■お知らせ:

みはのにっきへようこそ!特定の記事を見たい時は↓のカテゴリ一覧からどうぞ。全文検索もご活用下さい。

編集

■アクセスカウンタ:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全715個 (総容量 687.92MB)

■日付検索:

■カレンダー:

2023年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年7月27日(土) 01時48分38秒〔6時間前〕